

自己紹介

はじめまして、おこめと申します。

自己紹介。

名前:おこめ
生息地:広島の田舎

趣味

ポケモン
友達コード 4856-2185-1196
手持ちポケ
ストライク、ランターン、リーフィア、メタグロス、デンチュラ、キュウコン

ボクシング観戦






ポケモン 映画2011

毎年恒例のかみことのポケモン映画を鑑賞しにいくこと。


はや・・・5年?

マナフィ
ダークライ
シェイミ
アルセウス
ゾロアーク
レシラム


なんと6年目でしたwww

映画の感想としては、


・ゴルーグすげぇ・・・確実に”そらをとぶ”を覚えた育成をしてみたいww


だけです。










なわけないw








・ズルックかわいかったよw
・今回のストーリーはマザコン長男の壮大な勘違いによるはた迷惑な事件でした。
・Vジェネレートはあんま活躍しませんでした・・・
・等々ポケモンは宇宙なお話へ・・・



という感じでした。




で、毎年、来年の映画の製作決定みたいなのがあったのに今年はなかったです・・・

8月後半じゃないとだめなんかな?

まぁ来年もあるだろうね。


で、映画みた後は、ガ○トでポケモンバトル



1勝1敗の戦績でした。

ミロカロスがいい感じに動いてくれてよかったです。


あー格闘と悪タイプを育てるとするかなww

では、またねー

平和な国へ…

さて、今日は原爆が落ちた日…

そんな日に夜勤明けでした。

夜勤は最後ドタバタして記憶が抜けて辛いんだよね


まぁ少し注意されたけど頑張ってやっていくしかないぜ…

眠っ……早く家に着かないかな~

夜勤中に

やる気でないな~かなり眠たくてやばい。

とりあえず明日の朝までは事故なく過ごせるように頑張ろう

生きてます。

なんとか生きてますー


最近は、職業柄よく腰がいたいことが多いです。
だからスクワットやランニングなどしてます。

ランニングはそれほど距離はなく片道3Kmぐらいだけど、団地を走って上がるので鍛えるのにちょうどいいw

で、身体のキレがよくなるので続けれたらいいなー


ということで生存報告


前WBC世界フェザー級王者の長谷川さんの再起宣言でテンション上がりますwww

見に行きたい、

ではー
平沢唯
プロフィール

おこめ

Author:おこめ
初心者ですのでお手柔らかに!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
